不動産担保ローンを借りるのはこんな時

不動産担保ローンには年齢制限がなく80歳以上の高齢の方もお申込みできるため、老若男女問わず幅広く利用されています。 利用目的も様々で、老後の資金、教育資金、事業資金、カードローン代わりに、他にも色々な目的で借りられています。

不動産担保ローンでも今日中に借りれる!即日融資が可能なアイアイ不動産担保ローン

不動産担保ローンを調べる夫婦

不動産担保ローンが今日中に借りれるところ

不動産担保ローンは、このような順を得てお金が振り込まれるので、時間がかかるのが一般的です。

申込み → 調査 → 審査 → 融資

申込み時には、家屋や土地の書類が必要になるなど他のローンと違うところがあり、時間がかかるのも致し方ありません。書類を揃えて申込みをしたからといって、すぐに審査に入るわけではなく、担保にする不動産の調査が行われます。書類上の審査だけでなく、実際に現地に赴き査定をします。

即日融資できるアイアイ不動産担保ローン


事業資金も住宅のリフォーム資金も!

数十万円の少額から数億円の高額まで、

どんな資金もどんな融資額もスピーディに対応できます。

即日融資が可能な理由

他では日数を要する不動産担保ローンでも、ユニバーサルコーポレーションでは即日を可能にしています。ではどうして、即日融資ができているのでしょうか。

それはズバリ、20年以上の実績です。20年も実績を積んでいるからこそできることです。実績を積むには優秀なスタッフが不可欠です。専門知識が豊富なスタッフあってこその実績。

最近では、低金利で借りれることから、不動産担保ローンに注目が集まっていて利用者も増加傾向にあります。それゆえ、不動産担保ローンを扱う会社も増え、どこを利用したら良いのか頭を抱える方も多くいます。
大切な不動産を担保にするわけですから、会社選びは慎重になりますよね。
今日中にお金が借りれるからといってすぐに飛びつかずに、どうして即日が可能なのか慎重に検討してからでも間に合います。

知識と経験が大事な不動産担保ローンは、コチラにお任せください!

全国対応、24時間お申込を受け付けています。
アイアイ不動産担保ローンは即日対応できます。

確実に即日融資を受けるためのポイント

いくら即日融資だからといっても当然審査はあります。不動産担保ローンは通常の審査に加え、土地や建物といった不動産の査定もあります。この不動産の調査・査定に最短でも3時間はかかるので、ローンの申し込みは午前中に済ませておいた方が確実です。
そして、当たり前ではありますが、連絡先の間違いをしないこと。そんなことするわけないと思うでしょう…しかし、実際に連絡先を間違う方もいます。電話番号やメールアドレスのピリオドやハイフン、数字の0とローマ字oなど、紛らわしい文字も含めて誤字脱字がないようにしっかりと確認してください。

できていない方も多い!?確実に即日融資にする為のポイントを3つ挙げています。

確実に即日で融資を受けるポイント

  • 申込みは午前中に済ませる
  • 申込みフォームの内容に誤字脱字をしない
  • 必要書類を揃えておく

急いでいる方にはインターネットからのお申し込みがおすすめです。来店申込みも間違いはないのですが、来店となるとどうしても時間に制限があります。インターネットなら、24時間365日申込み可能なので、深夜でも早朝でもいつでもお申込み頂けます。

知識と経験が大事な不動産担保ローンは、コチラにお任せください!

全国対応、24時間お申込を受け付けています。

不動産担保ローンの利用目的について

不動産担保ローンは色々な目的に使うことができます。

事業資金についてはコチラ

資金繰りに悩む人
即日融資で事業資金が借りれる所をお探しならコチラ

即日融資で借りれるところを探しているということは、経営が傾きかけている、いわゆる赤字だということかもしれません。 まず先 ...

住宅リフォーム資金についてはコチラ

バリアフリーにかかるお金はいくら?住宅リフォームの為の不動産担保ローン

バリアフリーはお金がかかる 奥様、旦那様の病気をきっかけに住宅をバリアフリーにリフォームする方が多いのですが、金銭的なこ ...

Copyright© 不動産担保ローンを借りるのはこんな時 , 2024 All Rights Reserved.