不動産担保ローンを借りるのはこんな時

不動産担保ローンには年齢制限がなく80歳以上の高齢の方もお申込みできるため、老若男女問わず幅広く利用されています。 利用目的も様々で、老後の資金、教育資金、事業資金、カードローン代わりに、他にも色々な目的で借りられています。

無職でも借りれるのは不動産担保ローン

無職で途方に暮れる

  1. 定年退職をして年金で生活している
  2. 転職しようと思って仕事を辞めた
  3. 事情があって今は仕事をしていない

無職といっても、色んなタイプの無職があります。しかし、どんなタイプかなんて関係なくお金を借りることができるローンがあるんです。
そもそも、無職だとお金は借りることができません、これは皆さんご承知だと思います。では、どんなローンだったらお金を借りることができるのでしょうか?

おすすめはアイアイ不動産担保ローン、その特徴をご紹介

注目の不動産担保ローンの特徴 ユニバーサルコーポレーションの場合 低金利で借りれる 大口融資・少額融資が可能 年齢制限が ...

無職でも不動産担保ローンなら借りれると言いましたが、どこの会社の不動産担保ローンでも借りれるということではありません。

不動産担保ローンを借りるなら銀行とノンバンクどっちがいい?

不動産担保ローンを扱っている金融機関はたくさんあり、どんな違いがあるのかよくわからない方が多いと思います。実際に、不動産 ...

このように銀行とノンバンクでは審査に違いがあるために、銀行では無職では融資してくれません。無職でお金が必要な時は、ノンバンクの不動産担保ローンに申し込むことを強くおすすめします。

不動産は他人名義でも大丈夫

不動産なんてもってないよと言う方。大丈夫です、こういった方、たくさんいますから。ユニバーサルの不動産担保ローンは、不動産の名義に拘りがありません。拘りがないというと、語弊があるかもしれませんが、要は、親御さん名義・祖父母名義・兄弟名義・親族名義、そして、血のつながりもない他人名義の不動産も担保可能なんです。
名義人とローンを申込む方の間に同意があれば、どんな方の不動産でも担保として認められるのです。

大事なことは、担保(不動産)提供者の同意です。

名義人については、コチラの記事でも掲載しています。
よかったら、一読ください。

不動産名義について話す夫婦
他人の土地でも担保にできるって本当?

事業の運転資金、住宅リフォームローンなどどうしても必要なお金で、しかも莫大な金額が必要になったとき、頭によぎるのは無担保 ...

無職で借りれるのはなぜ!?

どうして無職で収入がないのに、お金を借りることができるのか不思議じゃないですか?
その理由は、不動産担保ローンにあります。不動産担保ローンは文字通り、不動産を担保にお金を貸すことです。担保があるということは、万が一、お金が返せなくなった場合でも、担保物件を売却することで貸したお金を回収できるというわけです

しかし、担保物件を売却する目的でお金を貸しているわけではないので、ご安心ください。
無職だとしても、これから仕事を見つけることで売却は回避できますよ。
ゆっくりでもいいんです。借りたお金をもとに、職探しを頑張ってみませんか!?

Copyright© 不動産担保ローンを借りるのはこんな時 , 2020 All Rights Reserved.